炭酸水

最近気分が落ち込むことがすごく多い。さみしいから会いたいのか会いたいからさみしいのかよくわからなかったりする。自分の感情に名前がつけられなくなった。あの子はいつも優しい声なのに焦るとキツイ声になる。わたしは耳を塞ぎたくなった。できることならずっと耳をふさいで目隠ししていきてたい。痩せたいのにお酒を飲んでる。炭酸水はあしたになったらほんのりグレープフルーツ味のするただの水になっているだろうか。セックスをしました。それだけ。最近美味しいと思ったものはフローズンヨーグルトです。混乱😕するから、お薬のんだ。風邪薬ものんだ。おしまい。だれといてもなにをしててもこころがぐらぐらだから、蓄膿症で死んでるらしい。でもそれただの理由づけでわたしと話したくないだけなんじゃないかな。話したらぐらぐらしなくなるかなぁ。実習にいきたくないから車に轢かれたい。テンションがひくいといわれたけど愛して。お風呂から出たらクーラーにあたって皮膚がへんなふうに乾いていく。今日もうまく笑えるかな。