犬の散歩してるおじいちゃんずっと眺めてたい

飲みすぎてひさしぶりに吐いた。4時間半くらい眠った。不在着信が来てたからかけ直したら出た。すごい。左頬の感覚がぼんやりしてる。鼻水と咳が出るからまた蓄膿になるかも。わたしの下の名前にちゃんをつけてよぶ男の人は世界に2人しかない。そう言ったら僕は◯◯ちゃんの彼氏より先にそう呼んでたよって。つかれちゃうねって、言われたからわたしは、ぼんやりした。たくさんわらう☺️ 恋人に会いたい。くるしいね。あしたからのバイト全部さぼっちゃいたいなぁ。ダメかな。朝と夜がよくわかんない。テレビつけたらいいと思ったけどうっとおしくて消してしまう。憂鬱が治らない。いきられないけど、ごはん食べた。お母さんが最近つめたい。ずっと眠っていたいのに。ひとりのへやは冷たくて、部屋にあるものが全部悲しいから、音楽を聞いてる。音楽はかなしくないので。お坊さんってかっこいいよね、袈裟がかっこいい、お線香の匂いがしそうなところもいい。たぶんあんしんしたいんだと思う。😌😌そういう場所が見つからなくてくるしいのです。手放しでわたしを受け入れてくれるもの。ほしい。ほしいよ。みんなはもってる?頼りすぎると倒れるので。むつかしいんだよ。あのときは悲しいと思ったけど君の気持ちわかるかも。ドウダロ。ちがうかも。元気になるものってなんですか?おしえてくださいだれか。犬の散歩してるおじいちゃんずっと眺めてたい。